東海 ,こんな姿初めてだよ

チャンネルAの週末ミニシリーズ "パンダ量ハリネズミ"(脚本ハンジュンヨウン、演出イミンチョル)8回で高承旨(東海分)は、板多様(ユンスン分)に迫力キス提案をした。

そうだった高僧地価9回では、頭からつま先までオムムパタルのオーラを吹きだして板多様ではなく、他の女性と一緒に車の中密愛を交わす姿で視聴者たちをメンブンの状態に陥れていること。

真っ白なワイシャツのアプソプを解放破って素早くあげたヘアースタイルにセクシーさを爆発させている東海の姿は華やかな舞台の中の姿を連想させる。

特に劇中パティシエ服とナチュラルなカジュアルを楽しんで着ていたと聖地とは180度異なる姿で彼の浮気の視聴者の無限想像が続いている。

"パンダ量ハリネズミ"の現場関係者は "この場面は劇中で見せてくれなかった東海の風変わりな姿まで見られる場面だから多くの期待お願いする"と伝えた。

一方、 "パンダ量ハリネズミ"はバクビョンム(パク·グニョン)の娘バクミヒャン(イ·ムンヒ分)の元夫への捜査のために訪れた刑事馬上フィル(ナムギョンウプ分)により、ビハインドが明らかになるかコシ緊張感を醸し出している。




Source:tvdaily.co.kr /写真=ワイトリーメディア