"神の 'イ·ミンホ、女性層に人気のポテンショ起きた..."眠れない遂げね "


写真= SBS


アジアトゥデイイ·スンジン記者=俳優イ·ミンホが寒くなった秋の夜に女性の心をシコシコしてくれている。

イ·ミンホが出演中のSBS月火ドラマ "神医"(脚本ソン·チナ、演出キム·ジョンハク)は、去る18日放送が視聴率10.1%(AGBニールセン、全国)で同時間帯地上波ドラマの中で3位を記録して物足りなさをかもし出した。しかし、無限魅力的な男イ·ミンホの人気は日に日に上昇おり、人目を引く。

イ·ミンホは劇中王の護衛舞台場合ヵ月分部隊の隊長チェ·ヤン役を引き受けて好演を広げている。チェヨウンウン師匠の死、許嫁メフイ(ギムヒョソン)の自殺などでこの世に未練がなくなったキャラクター。

イ·ミンホは放送序盤男らしくて落ち着いた姿で女性層を引き込んだのに対し、この日の放送では、隠してきた親しい姿を現わす一般魅力で女心を固めることに成功した。

大山倍(イ·ミンホ)は、rを(ユ·オソン)のビンゴンに凍りついた自分の手を、両手で包んで息を吹き込むウンス(キム·ヒソン)の姿を切なく見つめていた。

続いて泣いているウンスに "そう簡単に命をかける行わないいたします。再び...だから....泣かないで"と言ってウンスを向けた心をのぞかせた。

この場面が放送された後の女性視聴者たちは視聴者掲示板やソーシャルネットワークサービス(SNS)にイ·ミンホに向けた愛情をたっぷり現わして好評を惜しまなかった。

また、まるで自分が劇中キム·ヒソンがされたかのような錯覚を感じてイ·ミンホに対する強い執着と欲望を表わして注目を集めた。

放送後の女性視聴者たちは "一週間が月、火の繰り返しだったら良いだろう"、 "イ·ミンホがないチェヨウンウン想像が行かない"、 "イ·ミンホのために日常生活に支障あります。何も手にアンジャプヒョ"、 "子ママがそう羨ましいのは初めて"など、様々な反応を見せた。

イ·ミンホの所属事務所 "スタウス"の関係者は19日、アジアトゥデイに "イ·ミンホは撮影現場の雰囲気メーカーを自任するほど本当に熱心に撮影に臨んでいる"と伝えた。

続いて "劇中のキャラクターと同じように、実際のも本当に魅力的で優しい学ぶ。幼い年齢にふさわしくなく大人っぽい面が多い。今後も多くの愛をお願いする"と頼んだ。



Source:グローバル総合日刊紙'アジアトゥデイ