パク·ボム、素顔撮り

このままのほうが、可愛いなぁ〜〜〜〜〜☆



<写真=パク·ボム米トゥデイ>


グループ2NE1(ダラ、シエル、パク·ボム、ミンジ)のメンバーパク·ボムが清純な姿の最近の近況を公開した。

パク·ボムは24日午前自身のツイッターに "皆さん。こんにちは。や韓国なのに昼と夜が変わったようです。なんだか夜になると私は土曜日になったかのように楽しくワクワクインダゴべきか?音楽もちょうどより良くなって!何かいいですよ。そうしたらまた、朝日が昇ってしまいましたね。エブリバディハッピーグッドモーニング "という文と一緒に一枚の写真を掲載した。

公開された写真の中パク·ボムは化粧気のない清純な姿でカメラに向かって明るい微笑を見せている。特に素早くなったアゴの線で一層発展した美貌を誇示していて人目を引く。

パク·ボムの写真に接したネチズンたちは "化粧をしなくても美女"、 "見ない間よりきれいになったようだ"、 "美貌がますます発展するように"など、様々な反応を見せた。

一方、去る7月ソウル公演を皮切りに、グローバルツアーを回っている2NE1は日本の大阪(8月31日〜9月2日)名古屋(9月7日〜8日)横浜(9月11日〜12日)の公演を盛況裏に終えた埼玉(9月28日〜29日)のコンサートを控えている。



Source: Starnews