キム·ジュンス "愛は雪のように"、公開されるやいなや "人気爆発"


去る20日放送された '善良な男' 4回放送末尾予告篇を通じて公開されたキム·ジュンスの "愛は雪のように"は、26日各種オンライン音源サイトを通じて公開された。


これ音源に接したネチズンは "'愛は雪のように"近付いて来るか見て ""ただちゃん ""完全よい ""キム·ジュンスボイス大当たり。君という男。 " "声は言わなくても大ヒットで、歌も本当に大当たりだ" "聞きながら一人でにやにや裂けている"など大きな反響を送っていること。

キム·ジュンスが歌った "愛は雪のように"は、唯一の生活の理由だった恋人を失った一人の男が愛を渇望する気持ちを込めたバラード正統バラード曲。

音源公開に先立ってキム·ジュンスは "一人の男の切ない愛を叫びように呼んだ。ドラマと一緒に今年の秋、多くの方々に愛されれほしい"と所感を明らかにした。



写真=シジェスエンターテイメント
Source: TVレポート