イ·ジュン文字 "ㅇㅇ"の隠れた意味ですか?..


▲イ·ジュン文字/写真:MBC "私たち結婚しました4"の放送をキャプチャ

イ·ジュン文字に妻オ·ヨンソが怒った。

13日放送されたMBC芸能プログラム "私たち結婚しました4>(以下ウギョル)でオ·ヨンソが送信された団体の文字に夫イ·ジュンは"私に簡単に見た "と怒って見る人々を爆笑させた。

この日の妻たち同士で集まっている場所でシークレットのメンバーハン·ソンファは妻に "夫に文字を送ってみよう。何来るか、誰が最初に来るか見てみよう"と語った。これオ·ヨンソは "ヨボン"という文字をイ·ジュンに送った。

オ·ヨンソの文字を見たイ·ジュンは明るい微笑を触れたが以内に夫に到着する同じ文字を見て怒った。"団体文字"という事実に怒ったこと。

これイ·ジュンは "私を簡単に見た。私の持っていたずらをしたのだ"と言いながら悩み苦しんだ心を現わして "ㅇㅇ"という誠意のない文字を送った。

という文字を受けたオ·ヨンソは "どういう意味です^ ^"と返事したし、オ·ヨンソの反応に怯えたイ·ジュンは "ダニという意味である。私はあなたの赤ちゃん"と説明して笑いをかもし出した。



Source: The Star