キム·ジェジュン、監督も認めたプロ

映画<ジャッカルが来る>を使用して商業映画デビューを知らせる俳優キム·ジェジュンが映画撮影に対する所感を伝えた。

キム·ジェジュンは16日午後、ソウル漢南洞ブルースクエアで開かれた製作報告会の席で、 "前作での役割が少し重かったが、様々な姿を見せてと思った欲があった"と出演のきっかけについて言及した。

キム·ジェジュンは、実際の韓流熱風の中心であるトップスターでもある。これまでJYJのメンバーとして歌手活動をしながら演技者として変貌した彼はTVドラマ<ボスを守れ><ドクター陣>を使って、様々な魅力を披露してきた。

キム·ジェジュンは"映画の説明に'女心キラー自体発光スター"となっている映画の反転のための説明だと思う "としながら"'トップスターがそう壊れることがあるんだ"見せてあげたい。(発光であっても)私も照明がないと光らない"と謙譲の姿を見せた。

映画で拉致される設定であるだけにキム·ジェジュンは撮影の半分以上を縛られたまま作業する必要がありました。これに対してキム·ジェジュンは"縛られていて演技をしてみると、自分でもたくさん笑わせた"とし、 "あらゆる動作をした監督もその時の心に入っていただいたようだ"と撮影当時エピソードを伝えた。編集を取り消す



演出を引き受けたペ·ヒョンジュン監督は"男の役割のキャスティングは容易でなかった。キム·ジェジュンさんより認知度が低い人も壊れるの役割に躊躇し断った"としながら"内面に何か持っている宝石用原石を細工する感じの演出でそれなりのノウハウがと思ったのでキャスティングをした"と話した。

続いてペ·ヒョンジュン監督は"カン·ドンウォンさんが繊細な演技をすればキム·ジェジュン氏は、線が太く魅力的な感じで演技をする"としながら"初の商業映画が正常に立って見ていた友人らしく何一つも手を抜くことがなかったよ"とカン·ドンウォンと作業した前作<彼女を信じないでください>と比較して、キム·ジェジュンの姿勢を賞賛した。

映画<ジャッカルが来る>は伝説のキラー棒民政(ソン·ジヒョの方)が削除依頼を受けたトップスターを会いながら起る事件を描いたコミックアクション劇だ。ソン·ジヒョと一緒にアイドルグループJYJキム·ジェジュン、俳優ハン·サンジン、キムソンリョン、オ·ダルスが一緒に呼吸を合わせた。封切りは来る11月予定。



Source: http://star.ohmynews.com/NWS_Web/OhmyStar/at_pg.aspx?CNTN_CD=A0001790469