セブン、蒸し鶏事業大当りナナ。日進出 "成功"


セブンは昨年初め知人たちと一緒に外食ブランド "ヨルボン蒸し鶏"を設立した。この蒸し鶏家はソウル江南(カンナム)に1号店をオープンして以来、現在全国4つの直営店と7つの加盟店を大切に事業を拡大している。

"ヨルボン蒸し鶏"の事業拡大は、国内に限ったことではない。 去る15日と16日、それぞれ大阪と東京でも "ヨルボン蒸し鶏"がオープンした.日本現地蒸し鶏マニアたちはこの日、大阪と東京本店に集まった。 セブン側の関係者によると、約1500人が店舗を訪問した。

実際に "ヨルボン蒸し鶏"が日本にまで進出したのは、単にセブンのネームバリューのためだけではない。

"ヨルボン蒸し鶏"側関係者は "日本ファンたちがセブンのファンとして好奇心に韓国の"ヨルボン蒸し鶏 "を訪れたが味に惚れた"とし、 "彼らはその味を忘れられず、日本でも店舗を開いてくれという絶え間ない要求があった"と伝えた。

この関係者は引き続き "現在、日本だけでなく、中華圏でも"ヨルボン蒸し鶏 "のフランチャイズに大きな関心を見せている。 韓国の伝統的な味を生かして全世界に韓国料理の魅力を伝える​​のが私たちの目標 "と明らかにした。

"ヨルボン蒸し鶏"が辛さが好きな韓国人たちだけでなく、日本人の口まで捕らえたのだ。 "ヨルボン蒸し鶏"の代表であるセブンは、本人の名前を掲げている事業であるだけにレシピ開発、品質管理など几帳面ひ参加している。



Source: Starnews