成熟したソルリ、革パンツ着セクシーな魅力ぷんぷんと


ソルリの少女の感性とロマンチックなファッションが引き立つ画報が公開された。

f(x)メンバーソルリはファッションマガジンナイロンと一緒に進行したファッション画報でめちゃ可愛らしい少女の姿を濾過なしに現わした。

ポグンヘ見えるゴールドファーベストを着てシンプルなカジュアルバックパックを抱えている姿は、エキゾチックな背景と白い蜜肌に、まるで実際の人形が連想させた。

また、ラインがそのままあらわれるダウンジャケットのオールブラックルックにラブリーなファームとベビーフェイスが加わり、彼女だけの少女の感性を現わした。画像の中のあちこちに遊び心あふれるスポーティな表情とポーズが男心を溶かすように見える。

今回の撮影を進行したフォトグラファーモクナジョンは "ソルリだけが持つ、キュートでさわやかな魅力で少女の若々しさをよく表現してロマンチックガーリッシュルックコンセプトとよく交わった。幼い年齢にもかかわらず、専門のファッションモデルのようなプロフェッショナルなポーズと多彩な表情を完璧に消化した "と明らかにした。

ソルリの様々な魅力はナイロン11号で確認することができる。 (写真=ナイロン)




Source: Newsen