イトゥク、入隊前最後のファンミーティング


男性アイドルグループのリーダーのイトゥクが軍入隊を控えて最後のファンミーティングを持った所感を伝えた。

イトゥクは21日午前、自身のツイッターに "7周年パーティー、少し早め行われたパーティーだったが、あまりにも幸せで楽しい時間でした"と言いながら "今回のファンミーティング、私もファンクラブ担当姉と頭突き合わせて熱心に参加ハンジラより楽しかった時間"という文を掲載しました。

前イトゥクは去る20日午後ソウル高麗大学ファジョン体育館で公式ファンクラブ "エルフ"と一緒にスーパージュニアのデビュー7周年パーティーを開催した。

イトゥクは "8周年は一緒にすることができませんが、9周年には、一緒にすることができます。そう思うから、非常にチャルジョ?もう一度、私たちが狂ったように愛してんだなと感じた時間なので、より良かったです。エルフだ。尊敬し、愛する。私たち長い行こう"とファンに愛情を表わした。

一方、イトゥクは来る30日京畿道議政府306補充隊を通じて入所して現役服務する。



Source: Starnews