セブン、ファンたちが送った誕生日垂れ幕認証 "幸せです"


<写真ⓒイムソンギュン記者(左)、セブンツイッター>



歌手セブンが誕生日を迎え、ファンにプレゼントされた横断幕を公開した。

セブンは9日、自身のツイッターに "幸せ(Happy!)"という文と一緒に2枚の写真をリツイートした。

公開された写真の中にはファンがセブンの誕生日を迎え手作りした横断幕姿が盛られている。

特に垂れ幕にはセブンの歌 "私の歌をできなくても"をパロディにして、今後セブンの年齢が三十を超えても永遠にお兄さんと呼ぶという意味の "卵一戦なってもお兄さんと呼んでくれよ〜"というセンスあふれる文章が書かれており、笑いを催した。

続きタブロー、ビッグバンのGドラゴンと太陽、ソン·ダムビ、2PMのJun.Kなど多くの同僚歌手らがお祝いのメッセージを送ってセブンの誕生日を祝った。

横断幕の写真を接したネチズンたちは "ファンかっこいい"、 "ファンセンスが大ヒット"、 "セブンさんお誕生日おめでとう"などの様々な反応を見せた。




Source: Starnews