ニコル、幼い頃の写真公開


ニコルは16日午後、自分のTwitterに "私たくさん白くなったな。そういえば外で完全楽しく遊んだから。 ところで私時は確かにマルラトネ "という文と一緒に自分の写真を掲載した。

写真の中の幼いニコルは子犬を抱きしめていたずらっ子のような顔でカメラを見つめている。特に洗練されたVラインとキュートな微笑みは今のかわいいニコルと変わらない様子だ。

この写真に接したネチズンは "ベビーニコル可愛すぎ"、 "やはり可愛さは持って生まれなけれますがね"、 "今でもあの時もマルラトオね。うらやましいです "などの反応だ。

一方、カラは、最近日本でシングル "エレクトリック·ボーイ"の活動を終えて現在の個人的な活動に邁進している。



<写真>ニコルのTwitter
Source: OSEN