狂喜、10秒聞いて断られた曲を知ってみるとビーストのヒット曲 "後悔"

20日放送されたSBS "強心臓"には狂喜と新沙洞の虎が東方出演した。この日グァンヒは "デビュー​​前から見て、私たちの所属愛も打ったのに一度も曲を知ってくれる"と寂しい思いを明らかにした。



これシンサドンホレンは "ありません。くれたことがある"と反駁したクァンヒは、一歩遅れて自分が曲を断られておいたことを思い出したように "10秒聞いて戻った。"どのようにこの歌を与えることができるか、私たちを無視するか 'と思うした "と暴露した。

しかし、グァンヒが拒絶した歌はまさにビーストのヒット曲 'ショック'であった。シンサドンホレンギは "当時のデモを録音して聞かせたところ、インパクトがないと10秒聞くとオフと言った"と当時の状況を説明した。これクァンヒは、 "私の耳がいい?"と自分を責める姿を見せて笑いをかもし出した。

一方、 "オンドル男女"特集に進行されたこの日の放送では、レインボージスクがインターンとして投入、新沙洞の虎オ·スンウンパク·クァンヒョンソ·イヒョンソン·ダムビバクセヨウンファン·グァンヒニューイーストのレンなどが出演して話術を誇った。




写真出処= SBS
Source: enews24