インフィニット右舷·成宗、誕生日右ドンウのための祭典ハメ撮り

ようやく名前覚えた・・・・・・・笑

<写真-右舷、成宗のTwitter>


グループインフィニット(右舷成宗ドンウエルソンギュソンヨルホヤ)の右舷とソンジョンが同じメンバードンウの誕生日を迎え祝いセルカを公開した。

二人は22日午前、自身のツイッターに、それぞれ "生まれてくれてありがとう朝起きて感動し泣かないで。プレゼントは私の写真!保存"、 "愛するドンウ兄さん誕生日おめでとうございます"という文と共に写真を掲載した。

公開された写真の中の右舷と成宗は、それぞれ滑稽な表情と可愛い手の動きをしたままカメラに向かってポーズを取っている。特に右舷は化粧気のない素顔に唇を尖らせであり、カメラを睨んでいて笑いをかもし出す。

二人の写真に接したネチズンたちは "ドンウ兄の誕生日おめでとう" "成宗がとてもきれい"、 "右舷意外に甘いね"など、様々な反応を見せている。

一方インフィニットは去る10月MBCドラマ 'ママが何だって "のOST"幻想彼女 "を発表して視聴者たちの耳を捕らえた。



Source:Starnews