イ·ミンホ


イ·ミンホが中国内爆発的な人気の本音を現わした。

イ·ミンホは最近スターライフスタイルマガジンアットスタイル "(@ star1)12月号が付いている写真撮影とインタビューで"中国でこのように良い反応を得ること夢にも思わなかった "と明らかにした。

イ·ミンホはドラマ "花より男子"をはじめ、 "シティーハンター"などで、中国で最高の韓流スターとして認められている。

これに対してイ·ミンホは "今まで韓国ドラマは、特定のジャンルより共感しやすいロマンスやコメディージャンルが海外で愛された。そんな中、アクション物の"シティーハンター "が、中国で多くの人気を得て、私も非常に驚いた"と話した。

海外進出と関連して、 "韓国や外国の作品への偏見はない。良い作品や欲が出るキャラクターがいる場合は十分に魅力的だと思う。良い作品なら作られるところがどこに十分な競争力を持つと思う"と説明した。

一方、イ·ミンホの爆発的な人気に力づけられて11月21日発売された "アットスタイル"(www.atstar1.com)12月号は、一日だけの22日午後、すべてのインターネット書店で全量完売となった。7万部が発行されたアットスタイル12月号は現在、すべてのインターネット書店をはじめ、いくつかの書店で売り切れた状態だ。

アットスタイル側は "現在、一部の書店とソウル首都圏の地下鉄スタンド、gs25ファミリーマートなどで少量が残っており、追加の印刷を検討している"と明らかにした。 (사진=앳스타일)




Source:NEWSEN /写真=アットスタイル