インフィニットキム·ソンギュ


インフィニットの最初にソロアルバムを発表したキム·ソンギュのためにメンバーエルはミュージックビデオに出演した他のメンバーたちは撮影現場を探して、応援を送った。演技ではなく歌手としてソロスタートを切ったキム·ソンギュは最近ニュースエンとのインタビューの席で、それに対する負担感を打ち明けた。

キム·ソンギュタイトル曲'60秒 'ミュージックビデオには、同じチームのメンバーエルが主人公で出演した。自分のソロ曲なのに主人公を直接するつもりはなかったのかとしよう "事実たい気持ちがなかったが、いざ出てきたのを見たらしたいと思った"と話した。

キム·ソンギュは "映像を見ながら、私はたくさん出のを見るから少し悲しいと思った。私はガールそうだったという気がしたりしたしたいとしても会社ではおそらくないとしたのだ。それでもアピールでもしてみることをしたかったよ"とジャンナンスレ言っては "事実アルバムが出ると決まった時からエルが出て、自分がミュージックビデオに出演するとして私とする暇もなかった。忙しいのに本人があえて自分がすると言っていた "と秘話を伝えた。続いて "感謝している。よく言っていた"と特有のばたつく口調で付け加えた。




インフィニットは、しばらく前から個人活動が目立っている。 ホヤはドラマ "応答せよ1997"で新しい演技誕生という好評を得た着実に演技をしているエルはシチュエーションコメディ 'ママが何だって "に出演中だ。

"エルシチュエーションコメディを有する見逃し1回は用意してみました。"応答せよ1997 "も見たし、"千男 "も見ました。(私が出演したのはないみましょうんですよ。)のメンバーたちがすることであるではないが初回は必ず取りそらえてみようと思い私もよく分からないから演技のアドバイスのようなものしてくれたことないのに格好よいです。ドラマ、コンサート、インフィニットスケジュールまでエルがこれだし、よく持ちこたえているのを見れば型としてありがとう。 "

ホヤ、ウヒョンは今年SBS "歌謡大典"でインフィニットではなく、他のアイドルグループのメンバーたちと一緒に新しいグループを結成して舞台に上がるイベントもお目見えする。キム·ソンギュは "何か苦くしたり名残惜しいこともあるが、そのチームが長持ちするのではないか"とした。

"それでもそのチームの中で、我々のメンバーが輝いてよくしたらいいですね。応援もしゴゴ..慣らさ私たちチームだったが、他のチームとすると思うから事実心配になります。右舷があるブルーチームはスウィートチューンとして振り付けも私たちのチームで引き受けました。これまで私たちと何もしないてみた方々としてホヤがちょっと心配です。それでも多くの経験になると思います。 "

ホヤの話が出ると、今年に入って二人が見せてくれたコンビプレーについて言わざるを得なかった。キム·ソンギュは "私ホヤハンテ最近型とする"とし、 "ホヤも当たり前に日妹のように接する"と二人の最近の序列を語った。

"人気多ければ型と冗談にホヤも実力があまりにも良いでしょう。ラップ、歌、ダンス、演技すべて万能ですよ。一緒にいる時は、私は君たちよりも上だとしかし、私はあえてその友達と対敵することができません。この間、日本にいる時ホヤと韓国食堂にご飯を食べに行ったジュインブンが、私は気づかずに、ホヤにドラマよく見たのでしょう。大きな効果があるんだと思った。それ以来、むやみにできない大でしょうし異なり見えるんですよ?そしてホヤが冗談をよくして私といたずらを本当によく張り上げる自己号俳優と、上昇と膜そうです。私が表面上は "ふざけるなお前はまだない"といっても驚く時が多い。ドラマが本当にうまくいって人気が多いねと思います。そのドラマが、当時はどこかなホヤにそのような反応でした。 "

キム·ソンギュとホヤの間に型、弟が変わったような姿は、インフィニットが "序列王"というバラエティ番組をする頃からインフィニットだけのギャグコードに位置付けられ、おもしろいという反応をたくさん得ている。

"その友人(ホヤ)が、自分は男っぽくてくすんだやつだというのに、本当に慶尚道男です。無愛想で表現もよくしようとして内省的で嫌な言葉もよくないのに、それにもかかわらず、ある瞬間から私を悩ますのが面白かったようです。放送もしてきて私に "今日よくやった"と言いながら弟がほめてくれるの私も知らず知らず胸がいっぱいでしょう。私あったりしたが、その時から調子にのったようです。どこへ行こうより自信を持ってしてそうです。 "



Source:NEWSEN
写真=響きエンターテイメント)