ヒョンビン "グローバルを人頂きました!"千人余りのファン熱狂(総合)

お帰りなさい〜〜♪

時間のたつのは、本当に早いね!!
シークレットガーデンが懐かしいわん〜〜〜♪


ⓒ写真=イギボム記者


"グローバルに人れました。これ届けしています!"
俳優ヒョンビンがファンたちの胸に帰ってきた。

ヒョンビンは6日午前、京畿道華城市に位置し、海兵隊司令部でジョンヨクシクを持って21ヶ月間の軍生活を終えた。去る5日降った大雪と厳しい寒さにもこの日ジョンヨクシクには、アジア各国から集まったファン1000人余りとバック人の取材陣が位置して人だかりを成した。

10時頃に姿を現しヒョンビンは、まずファンたちに向かって大きなお辞儀をした。続いて彼は力強い声で、グローバル申告をすると、ファンたちは大きな歓声で応えた。

ヒョンビンは "雪も来たし、天気も寒く状況が良くないのにこんなにたくさん見つけてくれたファンと取材陣の皆さんに感謝申し上げる"として "21ヶ月前より堅くなってあいさつをしたいと約束をした海兵隊で服務して、その約束は守ったようだ。少し硬くなったようで、もう少し堂々と挨拶をするようになった "と所感を伝えた。

彼はあまりにも演技がしたかったという話をして涙を見せた。

ヒョンビンは "休暇時も私が演技をすることができませんので、後輩たちが演じるところに行って演技をするのを見ながらそんな(演技をしたい)と思った。ところが今、私に再度延期をすることができる時間が来て皆さんが待ってくださった程良く準備して軍隊で生活する間受けたエネルギーを皆さんにお返ししたい "と話した。



彼は先月開かれた海兵隊軍楽隊の定期演奏会に参加してくれたガールズグループシスタも感謝を伝えた。

ヒョンビンは "来て力をたくさん載せていただき、もう一度感謝して、その方々も軍生活中の私にとても大きな力になった"とし、 "出て行っても最後まで応援することで、もう一度感謝することを言いたいと思う"と話した。

彼は "短くあいさつをし行ってみということが本当に申し訳ない"とし、 "皆さんに半分は良いエネルギーをうまく築いておいたから早いうちに良い作品で報いる。次の軍人の身分ではなく、民間人の姿で皆さんに挨拶を差し上げる"とジョンヨクシクを終えた。

建物内部に入ったヒョンビンは、現場を離れないファンの前に再び姿を現わした。

彼は "寒い天気のため皆様にお会いできるのか心配したが、本当に感謝している"とし、 "自分にも、ファンの皆さんにも、私の仕事についても考えることができる時間を持ったようだ"と話した。

ヒョンビンは最後に "とても感謝して良い作品で皆さんに挨拶をするのが私の使命であるようだ。そう挨拶をしたい"とあいさつした後所属社の車に乗って部隊を去った。

一方、ヒョンビンは去る2011年3月7日、慶北浦項市南区オチョンウプに位置し、海兵隊教育訓練団に入所して21ヶ月の間、海兵隊に所属して国防の義務を尽くした。



Source: Starnews