百パーセントミヌ、大雪の中セルカ公開"女よりきれいに"


写真出処百パーセントのTwitter


百パーセントミヌが大雪の中、目の王子に変身した。

5日午前百パーセントのツイッターにミヌは ""私のような奴 "のティーザーましたか?どんな曲かも感が取れる探しです〜かw私どもは今、"トトブ "撮影に来た目がすごく降っ!雪が降っ風景皆さんにお見せしたくて撮って見たの♥ "というコメントとともに2枚の写真を掲載した。

公開された一枚の写真には、大雪で真っ白に変わってしまった公園の風景とはまた別の写真には、お皿にたまっていく降りしきる雪の中でも、自己発光花美貌を誇っているミヌの姿が印象的だ。

写真を見たネチズンたちは "お兄さん女性よりも美しいです"、 "本当に...よく〜できた"、 "百パーセント僕みたいな奴大当たり僕大雪のでしょう!"などの反応を見せている。

一方、百パー​​セントは今日(5日)のティーザー映像 "僕みたいな奴"を公開し、熱いバトウンを得ている。




Source:Starnews