ビクトリア新人賞認証 "中ドラマ新人賞受けました"

おめでとぉ〜〜〜〜♪
って、かなり前にこのドラマのDVD買ったんだけど。。。。。まだ途中・・・・笑


去る14日の写真のme2dayを通じて "皆さんビクトリアが中国ドラマ授賞式で新人賞を受けました。いつも応援してくださって愛してくださってありがとうございます。これからもっと良い作品を期待してください "というメッセージと一緒に写真一枚を一緒に掲載した。

写真の中のビクトリアは、新人賞のトロフィーを持ってカメラに向かって明るい微笑を浮かべている。特に純白の華麗なドレスに太いウェーブ頭がいつも若々しいビクトリアの姿とは全く別の成熟した女性美を感じさせて人目を引く。

これに接したネチズンたちは "韓流煙石はい"、 "おめでとう"、 "顔もきれいで演技も上手八方美人だね"などの反応を見せた。

一方、ビクトリアは去る8月27日から9月11日まで、中国安徽衛星TVおよび湖北衛星TV、陝西衛星TVを通じて放映された、中国、台湾合作ドラマ "愛情隙間真文"で現代のシンデレラ芯エヘン(沉雅音)役を担って延期した。



写真出処=ビクトリア米トゥデイ
Source: Mydaily