ユノ·ユンホ恋愛率直告白 "デビュー​​後一般人と熱愛した"


ユノ·ユンホが過去恋愛を公開した。

12月17日放送されたMnet "ビートルズコード2"に出演した東方神起は、過去恋愛について率直に話を交わした。この日ユノ·ユンホは恋人との思い出が盛られた歌でフィソンの "With me(ウィドゥミ)"を挙げた。

ユノ·ユンホは "デビュー後恋愛をした。当時のガールフレンドとたくさん戦う方だった。一度は路上で大きく戦って出たが、この歌が流れた。歌の歌詞が全部私の話だった。手振り一つ見るのがいい言葉は、私の話だった"と過去の愛を回想した。

続いてユノ·ユンホは "その時とても忙しかった。ガールフレンドは芸能人の仕事を簡単に理解してくれなかった。誤解して疑うよ。私はとても真剣にその人を好きだった。働きながらも、一方的にはずっとその人を考えたほどだ。しかし、私は好きほどますます遠ざかることになった "と打ち明けた。

続いてユノ·ユンホは舞台に上がって "With me(ウィドゥミ)"を熱唱した。MCタク·ジェフンは "本当に愛の思い出がなければあのようによく歌うことができないが..選手のように本当によく歌った"と話して笑いをかもし出した。



写真= Mnet "ビートルズコード2"キャプチャ)
Source: NEWSEN