キム·ジュンス、年末単独公演控えてびっくり音源発表 "ファンのためのギフト"

グループJYJのキム·ジュンスが年末公演を控えてシングル音源をびっくり発表する。

キム·ジュンスの所属事務所シジェスエンターテイメントは20日、eNEWSに "24日キム·ジュンスのデジタルシングル音源が発表される。、日本の作曲家兼プロデューサーしか他の曲で冬気分が強く感じられる甘い愛の歌"と "シカ乗るオリコンチャートの上位に多数の曲をランクさせたプロデューサーとして卓越したメロディセンスで有名だ "と明らかにした。

続いて "キム·ジュンスの今回の年末コンサートはミュージカルとドラマOST、バラード音楽で構成され、今年のライブコンサートで風変りな試みをした。売り切れ記録を立てるなどの公演に対する期待が高まってびっくり贈り物として準備した曲"と明らかにした。

今回のデジタルシングルのタイトルは "サンキューフォー(Thank U for)"であり、グルーブ感あふれるミディアムテンポ曲だ。キム·ジュンスは、所属事務所を通じて "クリスマスイブに公開される今回の音源は、甘い愛の物語にした男がガールフレンドに送るラブレターのような感じを生かして話すように呼んだ。ファンに良い贈り物になってほしい"と所感を明らかにした。

"サンキューフォー"は、来る24日メロン、エムネット、バグス、弁当、ソリバダなど各種音源サイトを通じて公開される。

一方、キム·ジュンスの2012シアバラード·アンド·ミュージカルコンサート·ウィズ·オーケストラ(2012 XIA Ballad&Musical Concert with Orchestra) "は29日から31日までソウル三成洞コエックスで開かれる。




写真提供=シジェスエンターテイメント
キム·ジヨン記者butthegirl@enews24.net
Source: enews24