ジュニアエル、ニエルとデュエット舞台後親しい認証ショット '


ジュニエルは21日午後、自分のTwitterに "今日ニエル先輩と私ジュニエルの"僕とサグィルレ "の舞台ましたか?少しぎこちない感じだったが、ツニエルの舞台は本当におもしろかったです。次のエルシリーズシーズンの舞台もう一回行きましょう"という文と一緒に写真を掲載した。

二人はこの日放送されたKBS 2TV 'ミュージックバンク'でティンタプの "僕とサグィルレ"でデュエット舞台を披露した。

写真の中のジュニエルとニエルは手にV(V)者を描いて微笑んでいる。二人の親しい姿が目を引く。

これを見たネチズンたちは "二人よく似合いますね" "デュエット舞台も見ました。エル兄妹"などの反応を見せた。



写真出処=ジュニエルツイッター
イ·ジヨン記者jyoung@mydaily.co.kr
Source: Mydaily