チョン·ヨンファ、ヘッドフォンはめカリスマハメ撮り


チョン·ヨンファは23日、シーエンブルー公式ツイッターを通じて "皆さん〜韓国はたくさん寒い?ショールぜひんです!2012年残り少なかったですね。みんな忙しいと思いますファイト!応援します!デヘト"という文と一緒に一枚の写真を掲載した。

写真の中のチョン·ヨンファはヘッドフォンをはめてたくましい表情でカメラを見つめている。カリスマあふれる写真に比べて愛嬌混ざった言葉が対比されて笑いをかもし出す。

写真に接したネチズンたちは "ヨンファ兄さんもファイティング!" "韓国今すごく寒いです!ヨンファ兄さんも風邪気をつけてください〜" "写真は完全なカリスマなのにデヘト以来〜"など、様々な反応を見せた。

一方、シエンブルーは、最近開かれた'2012シエンブルーのライブコンサートブルーナイト "で、来月14日にカムバックを公式宣言した。



ティブイデイルリガンヒョジン記者news@tvdaily.co.kr
写真出処=シエンブルーの公式ツイッター
Source: TV Daily