シスター、動物パジャマ着ておませで溌剌と魅力発散


シスターのヒョリンは去る24日午後シスタ公式ツイッターに、 "今日のスケジュールよく終えて愛するファンの方々がくれたかわいい服を着てみんなでクリスマスパーティーの準備中。皆さんメリークリスマス "という文と一緒に2枚の写真を掲載した。

写真の中のSISTARは、動物の形のユニークなパジャマを着て遊び心いっぱいの表情でカメラを見つめている。特に紫は写真撮影中にも安眠をとるように快適な顔でヒョリンの膝の上に横になっており、笑いをかもし出す。

この写真に接したネチズンは "セクシー行だけ思ったら可愛いまで"、 "紫は本当に見れば見るほど魅力がある"、 "みんなのキャラクターに合ったパジャマを着てね"などの反応を見せている。

一方シスターは去る21日放送されたKBS 2TV 'ミュージックバンク - 年末決算特集 "に出演して熱情的な舞台を披露した。




<写真>シスタ公式Twitter
mewolong@osen.co.kr
Source: OSEN