キム·ジェジュン、クリスマスを迎え、故郷訪問 "姫ツアー"

グループJYJメンバーキム·ジェジュンがクリスマスを迎え、故郷の王女を訪問した。

キム·ジェジュンは去る25日自身のツイッターに "姫武寧王陵に行ってきました!" "昔我が家。一度見てみた" "小学校も行ってきました"という文と一緒に複数の写真を掲載した。

忠清南道公州が故郷であるキム·ジェジュンはクリスマスを迎え、自分の故郷を訪ねて姫武寧王陵を訪問し、 "キム·ジェジュンちゃん"というかわいいゲストブックを残した。続いて彼は幼い時住んでいた家の跡地で認証写真をチクヌンガと、自分の母校である公州中東小学校を見つけ思い出を再確認することもした。

これに接したネチズンは "クリスマス記念の故郷訪問とても可愛い" "私も姫やいなければならやった!" "故郷を思い出す"など、様々な反応を見せた。

一方、キム·ジェジュンは1月17日ロックのジャンルのソロミニアルバムをリリース、競技一山キンテックスで来年1月26日と27日の両日、単独公演を広げる予定だ。



Source: Starnews