ヒョリン猫と可愛いセルカ "私と同棲中です、キス"


ヒョリンは猫と同居している。

シスターヒョリンは1月5日午前シスター公式ツイッターに "ヒョリンが同居人を紹介しています!ヒョドン小!まさに私たちイェプンイたち!日を避けてはいけない。セルカを嫌う私の子たち。常に母親の横にいてくれてありがとう。キス "というメンションと一緒に写真を掲載した。

この写真の中のヒョリンは片手に猫を抱いたまま、カメラを向けて、様々な表情を浮かべている。ぱっと笑顔から猫キスまで、ヒョリンの可愛くてキュートな魅力が引き立って見える。 ヒョリン懐に抱かれ猫も灰色の毛に独特の目の色で独特の感じである。

写真に接したネチズンたちは "ヒョリン同居人?びっくりしじゃん"、 "同居人ではなく、同居墓"、 "ヒョリンかわいい"、 "舞台の上でセクシー、舞台の外ではちゃっかり"、 "ヒョリン猫きれい"、 "猫がうらやましいことだ "など多様な反応を現わした。


写真=シスターツイッター
Source: NEWSEN