"ランニングマン"、強大アイドルチーム従事終わりランニングマン最終勝利(総合)

やっぱり、おもしろかった〜〜〜♪♪
字幕がほしいわぁ〜〜〜笑


<放送キャプチャ= SBS "ランニングマン">


ギムジョングクワソルリの最後の対決の末、 "ランニングマン"チームが2013ランニングオリンピック優勝を占めた。

20日午後放送されたSBS "日曜日が良い - ランニングマン"はSHINeeミンホ、f(x)ソルリ、MBLAQイ·ジュン、帝国の子供たちクァンヒ、インフィニットエル、CNBLUE、イ·ジョンヒョンがゲストとして出演したアイドル特集ランニングオリンピックを広げた。

いきいきとしたアイドルたちの登場に、 "ランニングマン"のメンバーたちも皆歓呼して感嘆を禁じえなかった。ゲストを歓迎して開かれた初のゲームは氷の上でそりに乗ってレースを繰り広げることで始まった。

負けず劣らずの接戦の末、 "体育石"に通じるミンホが速度を出してアイドルチームがミッション勝利を持ってくるボールを立てた。狂喜は "ランニングマン"弱虫メンバーであるジソクジンになる屈辱にも "私は、次のミッションで書こうと力を確保した"と言い訳して笑いを抱かれた。



Source: Starnews