神童女装、本物の女性よりもきれいだね


24日シンドンは自身のme2dayにおかっぱ頭かつらをかぶってピョロトンした顔をして立っている写真を掲載した。

シンドンは灰色フードティー青のジャンパーを着て、ポケットに手を入れたままカリスマあふれる表情でカメラを見つめている。この姿がよく似不良女子高生を思い出させて笑いをかもし出す。

シンドンは去る10日にも、自身のツイッターに女装写真を公開している。当時シンドンは王女風のヘアスタイルをしてカメラに向かって笑顔を浮かべて女性よりもきれいな女装姿で話題になっていた。


神童の女装写真に接したネチズンたちは "本物の女性よりもきれいだね・・・・"男がそう美しければ反則" "女装本当によく似合う"などの反応を見せた。



写真出処=シンドン米今日、シンドンTwitter
Source: TV Daily