ミスターミスター "俳優のビジュアル?ボーカルグループです"


5人組ボーイズグループミスターミスターが新曲 "ハイウェイ"でカムバック、 "クラス最高"のビジュアルを誇っている。

昨年の "フーズデトガール(Who's That Girl)"でデビューした彼らはメンバー五人全員180cmを超える長身でモデル級のビジュアルを備えており、大きな注目を集めている状それでも彼らは五人ともヴォーカリストとして歌に強みを持っているという特色もある。

今回の新曲が二番目であるだけに、きちんと何かを見せてくれるという覚悟。メンバーたちは去る活動での残念な点を集中改善した口をそろえた。

"舞台立つ前、ちょうどその時になるだろうという考えもしましたね。ところが、いざしてみたら違うんですよ。先輩たちが本当にすごかっされたのだろうと思うようになりました。それでも、過去の活動をモニターしてみると、ますますよく言うのが見えるんですよ。表情管理、舞台マナーなどがたくさん惜しかったよりよくするようです。 " (류) (類)




この曲は去年デビューの時からすでに活動を予定して準備してきた歌だ。それだけ見せたいものが多い。

"我々のグループは、ラッパーがありません。歌にラップもありません。パフォーマンスをお見せしたく踊りも追加のに、実際に私たちはバラード、アカペラで強いボーカルグループです。ボーカルグループで出てきたが踊りをお見せすることはなく、最初からダンスも、歌もだということをお見せしたくてたくさん準備しました。 "(窓材)

ミスターミスターは所属事務所草創期メンバーとして4年ほどの練習期間を経た状態をはじめとして、強烈な印象のリーダー陣、メンバー類、窓材、陶淵で構成された。全体的にはセクシーさに重点を置いた。

"我々のチームのコンセプトがビーストのパフォーマンスとエムブラックのセクシーさです。雨先輩の映像もたくさん見たんです。私たち皆背が高い方なので中敷を全く使わない人のグループでもあります。ビジュアルも一つの強みだと考えて、セクシーさをアピールするために多くの努力をしています。今回の踊りの中では骨盤を持ち上げるセクシーな動作がポイントですね。女性の方、きちんと誘惑してみましょう。 "(ジーン)

"みんな運動が好きで体つきも弾力のです。(笑)そっとあるアイドルグループが多いが、私たちは本当の"男 "の姿をお見せします。期待してください!"(テイ)




rinny@osen.co.kr
<写真>イデソン記者
Source:OSEN