パク·シフ、 'チョンエル "打ち上げ公開"和気あいあいとした雰囲気 "

このソンジョ役のパク·シフは、好き〜〜〜♪♪
ドラマは、見てない人もいるでしょうから、コメントしません(笑)



<写真=パク·シフのTwitter>


俳優パク·シフが '清潭洞アリス "打ち上げ写真を公開した。

パク·シフは去る28日の夜、自身のツイッターに "残念だチョンエル。楽しい打ち上げで"という文と一緒に複数の写真を掲載した。

公開された写真の中には、同じ日の午後、京畿道高陽市一山(イルサン)西欧タンヒョン洞に位置したレストランで開かれたSBS '清潭洞アリス "の打ち上げ現場が生々しく盛り込まれている。

写真の中に爽やかに笑っているパク·シフと "清潭洞アリス"に一緒に出演したソ·イヒョン、パク·クァンヒョン、キム·ジソク、チェソンジュン、救いなどが色とりどりのポーズを取りながら和気あいあいとした雰囲気を醸し出している。特に俳優たちのいたずら心あふれるポーズと表情が目を引いた。

これに接したネチズンたちは "俳優たち同士の間が非常に良く見える"、 "ドラマでは見られなかった姿"、 "フンフンね"、 "ムン·グニョンはどこに行った?セギョンさんはどこですか?"、 "チョンエルとてもおもしろく見た"などの反応を見せた。

一方、SBS "清潭洞アリス"は去る27日放送された16回を最後に放映終了した。



Source: Starnews