"ウギョル" "イ·ジュン·オ·ヨンソ下車...スケジュールのせい"公式立場

まぁ、いろいろあったから、何にもない顔して仮想夫婦なんて出来ないよね〜〜〜
これでよかったのかも・・・・・・・



イ·ジュン(左)とオ·ヨンソⓒマネートゥデイスターニュース


MBC "私たち結婚しました"の制作陣がイ·ジュンとオ·ヨンソの下車を策定した。

"私たち結婚しましたシーズン4"(以下 'ウギョル')の制作陣は30日、報道資料を通じて "仮想夫婦生活をしてきたエムブラックのイ·ジュン、俳優オ·ヨンソがスケジュールの問題でプログラムで下車する"と明らかにした。これらの最後の放送は来る2月2日電波に乗る見通しだ。

製作陣は "イ·ジュンが演技者として活動を始め、2013年にはエムブラックの日本アルバム活動、コンサートだけでなく、今年の韓国のアルバムも発売する予定だと、現実的にスケジュール調整が難しい状況"としながら "オ·ヨンソも現在出演中のMBC連続ドラマ"ああジャリョンが行く"の撮影スケジュールで製作陣と下車の意見を調整してきた "と伝えた。

続いて "の後続で出演する新しい仮想夫婦について議論されている段階"と付け加えた。

これで昨年9月、 "ウギョル"に合流したイ·ジュンとオ·ヨンソは5ヶ月ぶり​​にプログラムで下車することになった。これらは、今月初めにオ·ヨンソが "ああジャリョンが行く"に一緒に出演中のイ·ジャンウとの熱愛説に巻き込まれた後、熱愛説を否認したにもかかわらず、 "リアリティ"の議論を起こしてきた。

次は 'ウギョル'側の公式立場全文。

"私たち結婚しました - シーズン4"の制作陣です。

"私たち結婚しました - シーズン4"を使用して仮想夫婦生活をしてきたエムブラックのイ·ジュン、俳優オ·ヨンソがスケジュールの問題でプログラムで下車します。

イ·ジュンは映画 "学ぶ俳優"、ドラマ "アイリス2"にキャスティングされて演技者として活動を開始し、2013年度にはエムブラックの日本アルバム活動、コンサートだけでなく、今年の韓国のアルバムも発売する予定だと、現実的にスケジュール調整が難しい状況です。

また、俳優オ·ヨンソも現在出演中のMBC連続ドラマ "オージャリョンが行く"の撮影スケジュールにより、制作陣と下車の意見を調整してきました。

三カップル体制で放送中の "私たち結婚しました - シーズン4"は、イ·ジュン、オ·ヨンソの後続として出演する新しい仮想夫婦について議論している段階です。

イ·ジュン、オ·ヨンソ二人の最後の姿は、2月2日(土)に放送される予定です。


Source: Starnews