スーパージュニア、賑やかな団体の夕食 "愉快"


グループスーパージュニアの賑やかな団体の夕食の写真が公開された。

リョウクは31日午前、自身のツイッターに "シュキラ公開放送後宿舎に来て2時間ジャトナ?もうすぐなければいいのに。今日から韓国放送プロモーション開始。みんな期待してください。写真は練習終わって一緒に夕食食べて "という文と一緒に一枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のスーパージュニアは食堂に集まって座ってにぎやかな雰囲気の中で食事をしている。特にスーパージュニアは、食事中にも手にVを描いたり、お互いに期待コミカルなポーズをとるなど、遊び心あふれる姿を現わして人目を引いた。

これに接したネチズンは "やはりスーパージュニアは肯定ウイルス伝播者"、 "これ食事と食べすぐに消化されるように"、 "常に楽しい姿を見るお勧めします"、 "前はシックなのに後に混乱"などの反応を見せた。



一方、スーパージュニアの中国語圏ユニット、スーパージュニア-Mウンイル正規2集 'ブレークダウン(Break Down) "を国内発売する。



prada@osen.co.kr prada@osen.co.kr
<写真>リョウクのTwitter
Source: OSEN