神話放送"キム·ドンワン、シスターに魅力発散...見て "大満足"


神話は最近JTBC "神話放送 - ​​秘密の課外"の録画で、 "もっと愛しスタジオ"でシスターと夫婦の縁を結んだ。

即席の公聴会とカップルゲームを通じてお互いを知っている間神話とシスターは最後の夫婦の誕生を控えて魅力発散の時間を持った。

この日の放送のハイライトは、キム·ドンワンの変身。これまで優しくしながらも面白いキャラクターでファンたちの愛を受けて来たキム·ドンワンは、衣装やかつらまで直接ご用意エルビス·プレスリーに変身した姿で登場し、大きな注目を集めた。特にキム·ドンワンは、シスターのために疑問の胸毛を露出させた。

キム·ドンワンは、エルビス·プレスリー服装をしたまま直接ギターを演奏してユン·ジョンシンの "本能的に"歌はもちろん、ラップまで完璧に消化してスタジオの雰囲気をほかほか盛り上がるようにした。

このようなキム·ドンワンの姿を見守った神話メンバーたちは "ドンワンが日だ"、 "魅力ちゃんだ"と言ってうらやましい気持ちを隠さなかった。シスター見ても "魅力的には1等だ"と満足感を表​​わした。放送は来る3日午後7時35分。



kangsj@osen.co.kr <写真> JTBC提供
Source: OSEN