"ウギョル"チョン·ジヌン - コ·ジュンヒ、新仮想カップルの初めての出会いは?

MBC '私たち結婚しましたシーズン4 "(以下ウギョル4)の新しいカップルに合流することになった俳優コ·ジュンヒと2AMのジヌン(チョン·ジヌン)が胸震える初めての出会いの瞬間を満喫した。

制作陣によると、二人が初めて会ったのは、相手を知らない状態だったし、それだけに不測のピンクブレが現場を漂っていた。特に "意外なカップル"という評価を受けている二人の初めての出会いは、期待以上の場面を演出して、その後新生仮想カップルの無尽蔵な活躍を期待させたという裏話。



コ·ジュンヒは素直で無茶な姿で今までドラマで見せてくれたイメージとはまた別の4次元の魅力を誇示したし、ジヌンも2AMの末っ子ダウン可愛い姿と "ジャングルの法則"で見せてくれた賞男の姿を行き来する風変りな魅力で女心をひきつけた。

特に二人は皇甫 - キム·ヒョンジュンカップルの後、 "私たち結婚しました"史上最も差が多く、私は年上年下カップルの名簿に名前を上げることになった。製作陣は "二人の次の出会いがすでに待たれる"とし、 "これから二人の仮想結婚生活を期待してもいいだろう"と伝えた。

俳優コ·ジュンヒと2AMジヌンの仮想結婚生活の様子は、9日午後5時5分MBC '私たち結婚しました - シーズン4 "で初放送される。



写真=ホジョンミン記者
ゴホンジュ記者falcon12@enews24.net
Source: enews24