DMTN "今回のソルエンスケジュールタイト...幸せです"


デビュー4年目であり、ダルメシアンからDMTNにグループ名を変えたフンナムアイドル。これら正月を迎え綺麗に韓服を着てOSENの門を叩いた。

それぞれパステルトーンの韓服をきれいに着飾ったDMTNはカリスマの代わりに柔らかい男性美が流れた。DMTNは "民族大節日お正月を迎えファンの皆さんに挨拶をしたい"とぱっと笑った。DMTNは、新曲 "セーフティゾーン(safety zone)が発売された週が過ぎ超えたので、雪当日にも音楽ステージスケジュールがぎっしりだ。家族たちの顔を見る時間は少なくなったものの舞台の上に上がることを考えるとときめくは物である。

昨年曲 "E.R"としての認知度を高めたDMTNは最近、所属事務所を移した後、グループ名を変更しました。加えて新年を迎えた新曲も出したので、これらからはファイティングあふれるエネルギーが感じられた。メンバー指数は "韓服をほとんど幼稚園の時以来初めて着たようだ。この前弘大を通るが人々がみな見見たよ。韓服がこんなに楽な服装であることを知らなかった"とし、子供のように笑ってみせた。

家族がアメリカに滞在しているメンバーダニエルは祝日中一人宿を保つ。彼は "家族がみな米国における宿で一人で寂し乗りながらメンバーたちの家に来るまで待たなければならない。しかし、メンバーたちが家で食事を持って来るので大丈夫"と逞しい口調で言った。ダニエルは一番好きな食べ物に丸丁を挙げた。アメリカに長く住んでいたダニエルは、つくねを、彼だけの言語に変化させ言って、メンバーを爆笑させたりもした

説食べ物の話が出てくるメンバーたちはそれぞれ好きな説食べ物の話するのに忙しかった。



"私はお雑煮にゆで卵有名に本物が好きです。ママにも卵有名たくさんのせてもらう特別注文をします!"(指数)

"私はキムチジョンよ!浮き沈みの種類が多いいですよ。親戚が前を送るときに横にべったりくっついて一つずつつまんで食べる味もかなり良いですね。ハハ"(東林)



"お正月といえばお雑煮です。お雑煮の餃子も好きです。キムチ餃子、肉まん等。お雑煮の話だからお腹が空いたね。"(サイモン)

メンバー皆が大人であるDMTNは家族に挨拶した後、特別お年玉を受けない。しかし、ダニエルは "今回社長にお年玉を受けるつもりだよ"と笑ってみせた。DMTNはむしろ両親に小遣いをささげるために、その程度の認知度を積んず苦い笑みを浮かべた。 それだけDMTNは今年も活発な活動をして両親に親孝行するという意味を明らかにした。



"私の両親は私たちが放送にたくさん出てくることが喜びとしてください。お金が重要なのではなく心が重要なようです。両親にもそれがプレゼントになるでしょう!そのためには、私たちがもっと熱心に活動をしなければないでしょう。私たちの前に置かれたすべてのものを熱心にして、今年一年、私たち皆幸せだったらいいですね。今年はもっと頻繁にお伺いからたくさんの応援していただきたいと思います。 "(DMTN)



<写真>イデソン記者sunday@osen.co.kr
Source: OSEN