2AMチャンミン、 "どんなに忙しくても祝日は家族と"


チャンミンは "どんなに忙しくても釜山家だけは必ず立ち寄るつもりだ"とし、 "家族と一緒に楽しい雪祭りになってほしい"とあいさつした。

彼は "デビュー​​後は、家に行くと、新しく嫁に来た叔母が私を見て不思議に思っている。家族も昔はすぐに行ったりしたがこの頃は長くて行って私のおかげで、家族間の凝集力がより生じたようだ"と冗談を言った。

続いて "すぐにミュージカル"三銃士 "の公演なのに正月まで食べダイエットを始めましょう。劇中ダルタニャンを引き受けたような役割を担ったこれらの私が最も規模が大きかったよ"と笑った。

チャンミンは来る20日から "ラ·加地"に続き、 "三銃士"として2番目のミュージカル挑戦に乗り出す。また、来る3月発売予定の2AMの新しい正規アルバム準備に日本の芸能バラエティー出演まで目鼻忙しい日々を送っている。


写真=ソンイルソプ記者andlyu@mydaily.co.kr
Source: Mydaily