水木ドラマ大戦、 "アイリス2"まず、笑った... 14.4%で1位

ありゃ、私は、"その冬、風が吹く" を見ちゃった・・・・・笑


<"アイリス2"の放送画面>


水木ドラマ3巴戦で 'アイリス2'が先に笑った。

14日、視聴率調査会社ニールセンコリアによれば去る13日午後放送されたKBS 2TV水木ドラマ 'アイリス2'(脚本条規·演出ピョ·ミンスキム·テフン)1回は14.4%の全国一日視聴率を記録して同時間帯ドラマの視聴率1位に上がった。 (以下同じ基準)

この日初放送された 'アイリス2'は 'アイリス1 "のキム·ヒョンジュン(イ·ビョンホン)の死の後3年が時間が経った時点で、新しい主人公ユゴン(チャン·ヒョク)の現在と過去を込めた。

子供の頃の有名な戦闘機だったユゴンが刑事になって、巨大密輸業者を検​​挙す​​るために現場を縦横無尽する場面で 'アイリス2'の本格的な話が始まった。

"アイリス2"は初回から対北朝鮮政策、核実験など大きな幹を登場させ、ここに圧倒的なスケールのアクション神カーチェイス、銃撃戦で見どころに映画を連想させる画面を完成させた。 映画を彷彿とさせる映像美で目をひきつけた派手なアクション神と共にNSSの訓練がボルオジドン雪原と対置状況が演出された葦原などのスペースも見どころを提供した。

一方、同日初放送されたチョ·インソンソン·ヘギョのSBS "その冬、風が吹く" 1回は11.3%の視聴率を記録し、この日同時間帯放送されたドラマの中で最下位を記録した。MBC '7級公務員 'は12.7%の視聴率で2位の座を守った



Source: Starnews