2AM、3月初め正規2集カムバック...


2AMⓒ写真=イムソンギュン記者


4人組ボーカルグループ2AM(チョ·グォン、イム·スロン、イ·チャンミン、チョン·ジンウン)が3月初めに新しい感じと感性のバラード曲で、3月初め国内カムバックする。

13日、所属事務所ビッグヒットエンターテイメントによれば2AMは来る3月初め中の正規2集発売日を確定して詰めのアルバム作業に入った。

今年の初めから本格的な曲の収集と記録のプロセスに突入した2AMは今回のアルバムを通じて既存の音楽とは全く違った感じと感性を盛り込んだバラード曲をプレゼントする計画。

切ないボイスで感情を引き出す既存のバラード曲とは異なり淡泊しかし、成熟したボーカルを加えて新たな感性を生かす力を傾けた。

所属事務所の関係者はこの日、スターニュースに "穏やかな雰囲気と温かいメロディーが印象的だ"とし、 "聞く人の心を落ち着かせてリラックスする2AM票"ヒーリング音楽 "になるものと見られる"と明らかにした。

2AMは今回のアルバムに10曲程度の新曲を収録する計画だ。タイトル曲は、国内の有名ヒット作曲家が作業しており、歌詞は昔の愛のかすかな記憶を独特の感性で解いた。

2AMの国内新しいアルバムは昨年3月、ミニアルバム "フィッツジェラルド式の愛の物語"以来、1年ぶりのことだ。 2AMは昨年、日本で4枚のシングルを発表し、ソロアルバム、ドラマ、映画など様々な分野で活躍してたゆまぬ愛を受けた。

チョ·グォンは、デビュー初のソロアルバム "アイムだワン(I'm da one)"を発表し、イム·スロンは映画'26年 "イ·チャンミンはミュージカル"ラ·加地 "に出演し、自身の活動領域を広げた。KBS 2TVドラマ 'ドリームハイ2 "で正劇演技に挑戦したチョン·ジヌンは最近MBC芸能プログラム"私たち結婚しました'で俳優コ·ジュンヒと仮想カップルで呼吸を合わせている。



Source: Starnews