"ヨセフ"シワン応援 "気持ちよくなるミュージカル"


パク·ヒョンシクは26日、自身のツイッターに "と、エマージングたヨセフ見てきました!ヨセフがシワン型であり、シワン兄がジョセフのようなミュージカル。やまだなんて..とにかく気持ちよくなるミュージカル笑おもしろい。たくさん見に来てください!"というコメント一緒に一枚の写真を掲載した。

掲載した写真の中にはイムシワンと、パク·ヒョンシクがミュージカル "ヨセフアメージング"を観覧後、優しく肩を組んで温かい微笑を浮かべている姿が盛られている。

写真に接したネチズンたちは "かわいいイムヨセプ"、 "形式がが応援に来てイムシワンご機嫌よう"、 "ミュージカルヒット!形式が"ナイン "も大ヒット"というなどの反応を見せた。

イムシワンはミュージカル "ヨセフアメージング"でソン·チャンウィ、チョ·ソンモ、復活のチョン·ドンハと一緒に主人公ジョセフに熱演している。イムシワンは初めてのミュージカル挑戦だ。

パク·ヒョンシクは、ケーブルチャンネルtvNの新しい月火ドラマ "ナイン:九回時間旅行"に出演して演技の歩みを続けていく。




写真出処=パク·ヒョンシク、ツイッターキャプチャ
ゴギョンミン記者goginim@mydaily.co.kr
Source: Mydaily