キム·キュジョン、キム·ヒョンジュンと変わらない友情誇示 'SS501万歳 "


<写真=キム·キュジョン、Twitter>


グループSS501(キム·ヒョンジュン、ホ·ヨンセンキム·キュジョン、パク·ジョンミン、キムヒョンジュン)のメンバーキム·キュジョンがキム·ヒョンジュンとの相変わらずの粘っこい友情を誇示した。

キム·キュジョンは27日、自身のツイッターに "私の愛に会ったんです。メウンタン買ってドル前週まで駆けつけてくれたヒョンジュンが9日に韓国で初の単独コンサートだからたくさん応援してください。SS501万歳"という文と一緒に一枚の写真を掲載した。

写真の中のキム·キュジョンとキム·ヒョンジュンは互いに肩を組んでいる。二人の親しい雰囲気といっそう成熟し見える姿が印象的だ。

この写真に接したネチズンたちは "二人を見るいい。温かい"、 "久しぶりにとても嬉しい"、 "キム·キュジョン、キムヒョンジュン相変わらずだね"など久しぶりの二人の姿を喜んだ。

一方、B型肝炎保菌者で公益勤務要員の対象者に分類されたキム·キュジョンは、昨年7月に新兵教育隊に入所した後、現在全州で代替服務中だ。



Source: Starnews