イムシワンガンダム愛 "チョンチン爛漫したキデオルテウ感性"のユニークな趣味


イムシワンガンダム愛にファンの視線が集まっている。

帝国の子供たちメンバーイムシワンは2月27日、自身のツイッターに、 "今日の多さあげる。ガンダム"という文と共に写真一枚を公開してガンダム愛を知らせた。

この写真ではイムシワンは文具店に立ち寄って買ったガンダムを持って明るい表情を浮かべている。子供のように喜んでいる姿がファンたちを笑い作るようにする書き入れ時。

続いてイムシワンは翌日の28日言ったデロガンダムを作って認証ショットを上げた。彼は "昨日も作るために目抜けると思いました。ガンダムこれなんて...とにかく完成!"という文と完成されたガンダムを写真に載せた。

このようなイムシワンガンダム愛を見たネチズンたちは "私もガンダムちゃん好きなのに"、 "ガンダム完全よく作った"、 "イムシワンさんキデオルテウね"、 "少年みたいで魅力的だ"などの反応を見せた。

一方、現在のイムシワンはミュージカル "ヨセフアメージング 'を通じて人気を集めている。彼が出演する "ヨセフアメージング"は、来る4月11日まで、ソウル蚕室(チャムシル)シャーロッテシアターで公演される。



写真=イムシワンツイッター
チェシンエyshnsa @
Source: NEWSEN