ヤン·ヒョンソクからGDまで...以下でムービーのパロディー "登場"


歌手以下では新曲 "いつオーバー(It's Over)"のミュージックビデオを通じて自分の所属事務所YGエンターテイメントのヤン·ヒョンソク代表とビッグバンのGドラゴンがゴマ粒のようにパロディにして見る楽しさを加えている。

以下この7日の正午を期して公開した初めての正規アルバム "ファーストラブ(First Love)"のタイトル曲 "いつかオーバー"のミュージックビデオで直接つくづくという名前を付けたクマのぬいぐるみと呼吸を合わせて楽しいパフォーマンスを繰り広げた。特につくづくはヤン·ヒョンソク代表が過去活動したグループソテジと子供たちの歌 "私は知っている"のポイント振付を踊り、 "ワン·オブ·カインド"発表当時のG-DRAGONに変身して自信に満ちたジェスチャーを取って見せた。

以下でも、ミュージックビデオで16歳の少女特有のキュートでさわやかなイメージで盛り美貌を誇って人目を引いた。彼は14着の衣装を消化した色とりどりのおもちゃ、人形、ゼリーで可愛らしいことをかもし出した。

特に以下これ日進月歩の表現力で視線をひきつけた。デビュー曲'1、2,3,4 'ミュージックビデオでは想像できなかった豊かな表情とジェスチャーで驚くべき成長を見せた。

現在、以下これは "いつオーバー"のほか、 "ファーストラブ"の収録曲でチャートライン立てる現象を演出していることもある。7日午後以下であるバックスでタイトル曲 "イッツオーバー"で1位、YGの新しいガールズグループキム·ジェニがフィーチャリングした "スペシャル"で2位、 "片思い"で3位、 "ドリーム"で4位を記録したのに続き、去る1日無料で公開していたイントロ "ターンイットアップ(Turn It Up)"で5位を占めた。

一方、以下でのもう一つのタイトル曲である 'ローズ(ROSE) "を含む5曲の音源とアルバムは来る21日公開される。



plokm02@osen.co.kr
Source: OSEN