B1A4、プーマスエードファミリー広告モデルに抜擢


アイドルグループB1A4がグローバルスポーツライフスタイルブランドプーマ(PUMA)の'2013スエードファミリー "の広告モデルになった。

プーマは1960年代からストリートスニーカーを代表していたスエード(SUEDE)を現代的に再解釈した2013年スエードファミリーを発表しました。

新しくお目見えするスエードファミリーはスエード素材でにじみ出るビンテージさと素敵なシルエットの "クラシックスエード"、軽くて軽快なコンセプトで再解釈された "スエードアーカイブライト"、ポイントカラーマッチが引き立つ "フューチャースエード"とそれぞれ違った魅力を披露する。

特にプーマスエードはストリートスニーカーの伝説らしく韓国B-Boyの伝説 "ドキ(Ducky)"と10代の若者に大きな人気を得ているアイドルグループB1A4がプーマスエードアイコンとして、様々な活動を展開する。ドキとB1A4は来る3月から進行されるTV広告を通じて、 "クラシックスエードVSフューチャースエード"というテーマでダンスバトルを披露して、愉快で楽しいキャンペーンを展開する。

プーマライフスタイルマーケティングチームイ·ジョンヒ部長は "世界的に45年の間に着実に持続的にお目見えしたスニーカーは珍しい。ヘリテージが引き立って見えるプーマスエードがトレンドに合わせて再解釈されて、学生をはじめとする若い顧客がお気に入りの様々なスタイルに戻ってきた。韓国の伝説的なB-BOYドキとアイドルB1A4がスエードのアイコンになって新たにお目見えするスエードのコンセプトを完璧に表現してより一層期待が大きい "と明らかにした。

プーマはスエードキャンペーン開​​始を記念してB1A4とファンとの出会いのためのイベントを開催する。来る11日からプーマスエードファミリーを購入する顧客を対象に応募券抽選を通じてスエードアイコンB1A4とファンミーティングとファンサイン会でお会いできる機会が与えられる。



写真=プーマ提供
例記者olivia731@mydaily.co.kr
Source: Mydaily