スターコラム] JYJキム·ジェジュンのアジアツアー裏話

去る2010年6月に "センスギビングライブインドーム"以来、足掛け4年ぶりにJYJが東京ドームで公演をしています。久しぶりにファンたちに会うと思うにすでに興奮して震えます。 4年の間待ってファンたちのためにJYJは最善を尽くして最高の舞台をお見せする予定です。
また、キム·ジェジュンは2月17日バンコンバイテクホールで "Your、My and Mine in Thailan"公演を皮切りに、上海、香港、南京などでアジアツアーを進行する予定です。ネイバースターコラムでキム·ジェジュンの多様な姿を公開しています!
編集者


私は人がいい。人はどんな人でも、その人の香りがあり、話がある。初めて会ったお互いが心を開いて話をしたならば、我々はすぐに友達になる。私はその新しい人との出会いの縁を作ることを好む。一度も第一印象で距離を置いたり、外形的な姿を見て人を決め付けたことはない。 "型は、海外どこに行って人気が一番本当にうらやましい"。メンバーたちがたまに私に言うことだ。デビューの時から強烈なイメージのコンセプトを担当(?)してみると、国内よりも海外でより大きな愛を受けた。国内では、私の偏見を持つ人々が多かった。実際には多くのことじゃないと一人で早合点して感じた海外活動をしながら感じたのはそのような偏見のない出会いだった。言語や文化の違うところで出会った海外の友人だけ "や"キム·ジェジュン、そのままの姿に好感を現わした。そうしたら私表わし私の話を引き出すことがより楽になって軽くなった。言語は通じませんが、心だけで私は彼らと交流して楽しい友情を築いていくことができた。そして私は嬉しくて幸せに私の音楽を愛してくれる人々に心を交わすようになり、また彼らの文化を尊重し、愛するようになった。

<ツアーに行く飛行機の中でカチッ〜! >


"ファンが多いから何気なくはしません。"たまにインタビューの時聞く言葉だ。私はいつも断固として "絶対そうではない"と言う。ファンは私の心は?私の手紙は?私の贈り物は?私の本心は?スターに届くのかという疑問を持つことができ、事実がそうで​​あるよう伝わりにくい。しかし、伝えられている。人の心は伝わり用意もして普段には常にファンたちの話に耳を傾けようと努力するからである。私疲れて力がかかり、すべてのことを下に置き、たいとき恐るべき威力の超能力のように、その目に見えない力が私を支えて立ててくれる。それがまさにファンたちの力である。ツアーを回りながら安全性の問題で、空港や会場で急いで抜け出すが、私を応援するために、私に嬉しい挨拶をするために、その場に集まった人々の心はいつも私に暖かくてくる。



<アジアツアーリハーサル&舞台裏>


キム·ジェジュンという名前でソロアルバムを出すこと。そして、私は子供の頃から呼ぶ好きだったロックジャンルの音楽を準備すること。私はすべてのことが見慣れない一方で、興奮して楽しい感情を満喫した。また、誰かが決めた私ではなく、本当に私は、私は言いたい私の打ち明けるアルバム。なんと素晴らしいことか。だからアルバムのタイトルは "I"に決めた。



<アルバム広報のジャケット撮影の日>


公演準備をしながら、アジアツアーニュースを聞い大きな力になって刺激になった。力が出た。昨年下半期演技者としてアジアファンミーティングを回りながら大きな力を得た私だ。今回は、さらに特別な公演を作ってみようと思った。アイデアも泉上昇期待感も膨らんだ。ファンとの話もしなければして一緒にゲームもしてその場で千人か万人があろうがすべての空間で肩を巻いたような共感を形成すべきだと考えた。そしてショーケース形式のミニコンサートがアルバム収録曲だけでなく、私が愛した音楽を歌いたかった。だからタイトルはに決めた。


<アジアツアーリハーサルステップと相談して>


私の誕生日開かれた私の最初の公演ときめく初めての舞台。ああ、本当に私は幸せな人だ。私のために笑って拍手して喜んで私の舞台を見てくれる多くのファンは本当に私の人生最高の誕生日だった。本当にあまり笑って(その日は私が最も多くて笑った一日でもあった)なぜこんなことという気がするほどだった。舞台の上で観客席は照明でよく見えないのに、その日はファンとのクイズを解くために客席を明るく照らす君のことが多くのファンたちの顔が私の目に入ってきた。幸せな姿幸せな瞳、その心が完全に私伝わって幸せすぎて涙が出るようだった。ミニコンサートの時、 "守ってあげる"を歌いながら客席にマイクを渡したファンたちが私の歌を歌ってくれた。 "守ってあげたい〜君の間違った〜悪い癖でさえ〜大変な日笑わせるよ〜ちょっと大変だが〜君を愛してるって言葉もやるよ〜 "と呼べば伴奏が再起動され、再私応えします。 "私が君を愛してる〜他の誰にもなかっ君の前にあるんじゃない〜僕が君の手を握ってねえ〜"と呼ぶその瞬間....幸せだった。ありがたかったファンたちがあまりにも美しかった。



<私の誕生日韓国で初のアジアツアー公演...ファンと一緒にして、本当にありがとうございました>


そして本格的なツアーが開始された。最初の日程はタイだ。 3年ほど日本での活動が遮られてJYJとして、またはソロ活動時のアジアを検出すると一番最初に訪れる場所でもある。私たちには開始と同じ意味の国だ。タイにはJYJファンたちが多く熱い応援が私たちを迎えたらツアーを開始する最初の都市で遜色がない。また、私は象をあまりにも好きなので象を耳にここタイファンたちは私、タイを見つけるたびに、様々な象物品をプレゼントした。

<タイ公演中ファンたちに直接料理した食べ物をお目見えした。おいしく召し上がっなければならない^ ^>


日本のファンは本当に感謝してありがたい人々である。私2010年のフジTV素直になれなくてというドラマに出演した後、日本のファンたちを正式に会った日が多くなかった。それでも常にドラマボスを守れもドクター陣も映画ジャッカルが来るの開封した時も日本のファンたちは直接韓国に来て熱烈に応援してくれた。単一の行事の中で最多の外国人入国という記録を立てたJYJメンバーシップウィークも同様に感謝した。どうやら日本の場合、韓国と同じように主舞台で活動したところであるだけ故郷のような場所でもある。また、日本には日本の友達もたくさんあって、最も多くのニュースを得るところでもあるし。


<ドクターたドラマのファンミーティングの中で>


中国でも私がよく訪れる場所だ。 JYJの公演とドラマのファンミーティングツアーをした時、北京、上海、南京、香港など多くの都市を訪れた。中国は同じ国ですが、各地域ごとに言語も少しずつ違って特色も違う。しかし、熱狂的な応援はどんな都市にも引けを取らない。最近では、日本語に続き、中国語学習にも関心が高い容易ではないようだ。ファンともっと会話して近づいてたい言葉だ。


<アジアツアー公演の様子から>


アジアツアー逆に難しい点は、アジアに行けば愛してくださる方々が多いだけに外を出ていないことだ。いつもホテルの生命である。ホテルでは、水泳もして睡眠も寝て見たかった映画もダウンロードして見て漫画も読んで万たちまち無料となってそうすれば、普段の撮らなかったセルカも撮って一人で遊ぶことに真髄を見せる。



<タイ公演中ハメ撮り遊び^ ^>

アジアツアーをして会う私のファンに一言伝えるなら "すでに見たくていつもありがたく、素敵な公演プレゼントすることを約束するよ"と言いたい。



<韓国ファンたちと誕生日認証ショット!皆さん本当にありがとう〜>



文キム·ジェジュン
写真C-JeSエンターテイメント
Source: Naver News