イムシワン最後の公演コメント


一時ドワン最後の公演後期と一緒にファンの愛に報いる写真を公開した。

イムシワンは3月12日午後帝国の子供たち公式米トゥデイに "シワンがミュージカル最後の公演、ミュージカル初挑戦だったので、誰よりも努力したものすごい練習の虫シワンがに多くの拍手お願いします。近いうちに新しい姿で挨拶できるように頑張っ..最後の公演まで一緒にしてくださって愛してくださって感謝します "という公演後期と一緒に2枚の写真を掲載した。

写真の中のイムシワンはたっぷり積もったファンのギフトの前で笑顔を浮かべてカメラを見ていた。ファンたちが送ったプレゼントに感謝の意を伝えたイムシワン配慮が引き立って見える写真だった。

これを見たネチズンたちは "イムシワンファンの愛に報いる姿温かい" "イムシワンにファンのギフト送ったくなる写真だ" "イムシワン歌手に続き、ミュージカル俳優としても成長する姿が期待される"などの反応を見せた。

一方イムシワンはミュージカル "ヨセフアメージング"にヨセフ役で出演した。


写真=帝国の子供たち米トゥデイ
ニュースエンキム·ヒョンジュンインターン記者
Sorce:Starnew