セブン、今日(19日)現役軍入隊...

セブンは19日午後2時京畿道議政府306補充隊に入所して基礎軍事訓練を受けた後、21ヶ月間現役で服務する。

セブンはこの日、入隊を控えて部隊の前でファンと最後のあいさつを行う予定だ。所属事務所YGエンターテイメントの仲間たちと恋人パク·ハンビョルは混雑を懸念し、同行しないものと分かった。

セブンは先週YG所属アーティストたちと事前に出会いを持ってお別れの挨拶を交わした。

去る2003年1集アルバム "Just Listen"でデビューしたセブンは10年以上にわたり、男性ソロとしての地位を固めてきた。代表曲には "来てくれ"、 "ラララ"、 "私の歌をできなくても"などがある。また、俳優パク·ハンビョルと11年目、公開恋人できれいな愛を続けている。

セブンは先立って去る9日に行われ、デビュー10周年記念トークコンサート "Thank You"で入隊の日付を明らかにした長年のファンと一緒に、過去10年を追憶した。

また、画報撮影を通じて入隊前半断髪した姿も公開した。撮影直後のインタビューでセブンは "軍隊に行くのがちょっと期待される。男は軍隊に行ってきたらたくさん成熟するとのではないか?多くの悟りを得ると思う"と入隊所感を伝えた。



写真=でフィッシュエルオム提供
ゴギョンミン記者goginim@mydaily.co.kr
Source: Mydaily