ヒチョルと親しい一時公開 "早く帰ってきて!"

乾燥って・・・・絶句=チョウミ


乾燥は20日の夜、中国版ツイッターのウェイ見に "彼が少し見てみたい。スーパーショーが喜天才(キム·ヒチョル)なしでどう可能下端ね、はやく帰ってきて!"という文と共に写真を一枚掲載した。

この写真では、乾燥と現在の公益勤務要員として服務中のヒチョルが食堂に見える所で親しいポーズを取っている。ヒチョルはフードをかぶったまま箸を口にくわえて、乾燥はヒチョルの肩に頭をもたれ笑顔を浮かべて両手でV(V)者を描いている。

乾燥のウェイボーでヒチョルの写真を見スーパージュニアのファンは "とても久しぶりだから涙が出る" "ヒチョル兄さん早く帰って来てください" "スーパーショーも一緒にすればいいのに" "ジョー宮ありがとう" "まだよくできたな"などの反応を見せた。

一方、スーパージュニアはスーパージュニアMのメンバー乾燥、ヘンリーも一緒に "スーパーショー5"でワールドツアーに出る。スーパージュニアは来る23、24日、ソウルオリンピック公園体操競技場公演を皮切りに、中国、日本などアジアと南米を巡回する予定だ。



写真=乾燥ウェイ見
バクソルが記者manse@tvreport.co.kr
Source: TV Report