キム·ジュンス、 "動物園が生きている"ナレーション "ヒーリングなるように"

アイドルグループJYJのメンバーキム·ジュンスがナレーションに挑戦した。

23日キム·ジュンスの所属事務所シジェスエンターテイメントによると、キム·ジュンスはMBCドキュメンタリースペシャル "動物園が生きている"でナレーションを引き受けた。

キム·ジュンスは "動物たちの姿が本当に美しかった。このドキュメンタリーをきっかけに、動物たちに、より多くの関心を持ってくださったら良いだろう。話が本当に面白くて暖かい。多くの方々が視聴し、ヒーリングタイムを持つ欲しい"と所感を明らかにした。

これと関連し関係者は、 "普段、動物がすごく好きだと聞いた。キム·ジュンスはドラマチックな魅力的な音色を持っていて視聴者たちに動物たちの話を明るく生き生きと伝えることができるようだ"と伝えた。

ドキュメンタリースペシャル "動物園が生きている"は顔面奇形であるシベリアトラクレーンの治癒過程、ゴリラ "輪や"結婚させる、イルカ "再石"の海の適応訓練などの話を盛り込んだ。 これにより、動物園は、もはや人間の一方的な遊び場ではなく、野生動物の保護と種族保存のためのメッカとして変化していることを発表する。25日の夜11時10分放送。



写真=シジェスエンターテイメント提供
チェジ例記者olivia731@mydaily.co.kr
Source: Mydaily