キボム "独りになった後、反省+発展... U-KISS脱退得た"

大人になったね、、、、、
前よりとってもいい笑顔してる〜〜〜〜〜〜〜よかった♪♪

キボムのU-KISS脱退後2年の時間が流れた。さすがに短い場合短く、長い場合、長い時間の中でキボムがはどれだけ変わっているのか。彼の脱退のニュースを初めて報道した記者として改めて久しぶりにキボムを見合わせている気持ちも全く妙だった。 不明申し訳いうか。

キボムは初めて記者を見るやいなや、明るい笑顔であいさつした。見られなかった間ふらりと大人になっている感じだ。

"グループを出た時、あれこれ話があったが、実力が足りないという話もありました。当時は"なぜ? "という思いもたくさんしただけではされてみると3分を一人で埋めることができない自分を見てたくさん悟ったんです。おかげで第不足も振り向かなりました。 "

U-KISS脱退はキボムに祸福のきっかけになった。自分を省察することができる自己反省の時間になったからだ。グループ脱退後、むやみに去った日本でキボムは自分も分からなかった可能性を発見して一人立ちする足場を用意した。

床からスタートするという覚悟のおかげで一日一日韓国語は日進月歩しておりおかげで、日本で開催される各種ケイパプフェスティバルMCとミュージカル俳優などで活動してキャリアを積んだ。また、日本でソロアルバムを出して大小のコンサートを開催し、2時間を一人でぎゅっと満たすことができる "本物の歌手"になった。

"1時間半、あるいは2時間ほどの公演を一人で満たしながら、私はたくさん足りなかったということを知りました。(笑)U-KISSを脱退しなかった場合、絶対分からなかったんです。おかげで、日本で第立地もそれなりがっちりしてました。日本のスタッフたちと直接ぶつかって働いおかげです。最初は正直本当に大変でした。歯を食いしばって行ったのに、...ヒュ〜。それでも良い方に気づき、実力も増え、今、席まで来ることができました。 "



キボムが単独で活動を開始し、アレンキボムという名前を使用し始めた。米国で使っていたアレンとU-KISS、当時の名前であるキボムを合わせたのだ。今こそ "本当の私"で勝負をするという覚悟を込めたのだ。

"一人で忍苦の時間を体験してたくさん楽になりました。降りたりしたんです。私の名前持ってそのままありのままに見せジュジャン気がしましたよ。だからあせらないよ。国内では4月末頃のアルバムが出てきそうだまあ、まだ分からないでしょう。余裕をもってしようと思うとにかく重要なのはアルバムを出すゴゴこれから日本だけでなく国内でも熱心に活動するだろうという点です。 "

キボムはたくさん楽になっていた。記者の脱退記事が出た後ドゥクダルのように電話をして熱弁を吐いた姿でもう余裕を含んだ様子だった。ゆっくりと帰ることも知っている人になったというのが正しい表現であるようだ。

彼の表現どおりたくさん不足したが、今はその不足が満ちていた。歌手として、MCで、俳優として一層成長したキボムの今年の活躍を期待してもいい理由だ。



写真=ホジョンミン記者
キム·ジヨン記者butthegirl@enews24.net
Source: enews24