チャンミン、このように壊れてもいいですか?...

KBS2新しい芸能プログラム "私たちの町の芸能スポーツ能力者(以下"うちの町内芸 ')'号に搭乗したチェガンチャンミンが滑稽な扮装を辞さなくて '芸能ドル'に一歩近づいた。



チャンミンは9日初放送された 'うちの町内芸 "のアイドルイメージを脱いで'芸能の地 'に少し根を下ろした姿で根性を見せた。

この日チャンミンは、カン·ホドンとイ·スグンの期に押されてないかのようにからだギャグを辞さなくてプログラムに融和する姿を見せた。

胴上げスクラブルのコースでは、顔にサンジョムを撮る屈辱に、上道洞卓球チームにスパイとして潜入する過程​​では、ずさんなメイクとオリバリことで、パク·ソンホの指導の下、卓球の練習をする過程では、ロボットのような剛にゴマ粒の笑いを抱かれた。



上道洞卓球チームの小学生に認知度屈辱を得ると、シャイニーミノとのタクモン(卓球馬鹿)対決では抜群の技量で勝利するなど、適材適所で笑いのポイントを逃さなかった。

視聴者たちはチャンミンの熱意と努力に拍手を送る雰囲気だ。"サンジョム屈辱だなんて。この程度であるとは思わなかった" "舞台の上派手な姿不足している" "ヒューマノイドチャンミンの無限変身"などの反応で、今後の活躍に期待感を加えた。

一方この日 'うちの町内芸 "は視聴率6.2%(ニールセンコリア全国基準)で同時間帯視聴率1位を記録した。




写真= KBS2 'うちの町内芸'放送キャプチャ
全数米記者jun@enews24.net
Source:enews24