インフィニットエル、ビジュアル担当悲哀 "のイメージのために笑っていなくて"

グループインフィニットのエルが勝手に笑うことができない理由を明らかにした。

インフィニットは去る9日放送されたSBSパワーFM 'チョン·ソンヒの今日のような夜 "ライブ見てラジオに出演し、思い出が込められた歌の話し合う時間を持った。

この日唯一黙って笑ってばかりいたエルとチョン·ソンヒは "じっとしているエルだが、笑い楽になり、人数(本名)に戻ってくるようだ"と話した。

これインフィニットメンバーたちは "そうだ。だからマネージャー型の(イメージのために)エルを笑うようにした"とし、 "それのためにエルは笑わせても後ろを向いて笑う"と証言した。

続いて、 "ジャケットも勝手になかっ脱いで、靴なかっ脱いだ。もエルの日は、ショップで靴を脱いだところ、"ここは高速バスか 'としインフィニットが団体気合(?)を受けたこともある "と暴露した。

このようなことに以前には、ストレスをたくさん受けたというエルは、ストレス解消法を問う質問に "メンバーが笑顔が本当に良い"と自分は笑っていなくて代理満足をしなければならビジュアル担当アイドルの悲哀を打ち明けた。



キムジンギョン記者news@tvdaily.co.kr
写真提供= SBS
Source: TV Daily